人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏草や兵どもが夢の跡

あれれ、もう2月?

いつの間にか、2月になっていた。
2010年、新年おめでとう!と騒いでいたのが昨日のコトのようなのに・・・。

2月。
1年でもっともテンションの上がる月だ。

もうすぐ誕生日^^
27歳になります。

誕生日を素直に喜ぶことができなくなっているのは、100%歳のせいだ。
27歳。
もう大人じゃん!!

やばいよ・・・。
数十年前、いや、数年前に描いた27歳の自分は、もっと素敵な生活をしていたはずなのに。
かけ離れている。
理想通りの自分になれていない。

はぁ。
ため息しかでない。

27歳。
結婚して、子供がいて、趣味に時間を割いて、
特になんてこともないただただ幸せな空気に包まれていたかった。

26歳。
独身。彼氏有り。趣味に時間を割くどころか、人間として最低限の生活を送るのに四苦八苦。
仕事に追われ、体はボロボロ。

理想と現実はこうも違うものか。
って、私の努力が足りないだけかもね^^


さてさて、1月~現在まで、実にさまざまなことがありました。
過去を遡って、思い出せる出来事をつづっていこうかなって思います。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。



by kokesimusi | 2010-02-06 02:02 | どうでもいい話の巻。

自分になりたい。
by kokesimusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧